きづいたら1週間なんてあっというま

honeycha2010-05-15

おひさしぶりはてな。元気にやっているよ。多忙だったここ数日。
先週末は同期の結婚式、その次の日は、元気に野外でBBQなんてしておりました。たのしかったなー。
ライブもいった。toe×バッファロードーター。はじめてみたBuffalo Daughterがかっこよすぎてもうそれはそれは衝撃だったのだけれど、同時に疲れで(同日BBQ)、意識が遠くなること数回。アンコール途中で帰宅しました。うー、フジでリベンジしたいなー。
GWあけたら仕事が忙しかった・・・それもそのはずだ、水曜〜金曜で出張だったから。月・火で仕事ぎゅうぎゅうに詰めたらなんとかなったけれど、出張中はなんかおいてきた仕事のことばかり頭をかすめてきてしんどかった。とはいえ、実は学会出張だったので、大学のセンパイにあって夜中まで飲んだりと楽しいこともあった。ぁ、ひとりご当地ラーメンたべにいったりもしました。気分転換。
さー今日はひさびさに家事をしてごはんつくってまったりしてーという感じ。洗濯物のやまと戦ったり掃除したりしたらもうこんな時間。こんな日もやっぱり必要。
そういえば連休中に実家でもらいものの圧力鍋をゆずりうけ、おおさかに送ってもらった。さっそく角煮つくった(写真)。やわらかで大満足。