まったり土曜

ふふふ。ゆっくりしています。
きのうは健康診断。体重が服の重さがだいぶひかれてるだろと思われるぐらい軽い数値をたたきだしていて、そうとわかっていても助かったような(現実逃避)。そしてやはり血圧は低く(上89で再測定)、採血は全然血が出てこなくて時間かかるというお決まりのパターンでした。無事終わった。
そして、夜は会社の飲み会。7時からだったけど、昼から違う事業所出張で予想よりだいぶ早くおわったので一緒だった上司とふたりで0次会した。6時からよっぱらい、いい身分です。しかし仕事終わりのビールはたまらん。そのまま、ほんちゃんのほうはさくっと飲んで終了。
本日はジム→映画→家でゆっくりごはん。無性にクリームパスタが食べたくなったのでつくった。まいたけと鶏肉でいい感じに仕上がって満腹。