日々のこと

honeycha2009-07-12

きのう、友だちのおうちで あ らしとユニコーンのDVD鑑賞会。両方スキってすごい濃い!ユニ好きが多数だったので(かたやわたし民生さんとえびさんしかしらなかったよーすません!)その勢いに圧倒されてなんだかどんどん洗脳されていって最後は本気で感動ー。きのうでメンバーの顔と名前もばっちりです。夏フェスどこかで絶対みようとおもったのでした。
写真はお友だちのおうちへおみやげでもっていくために焼いたキッシュ。初挑戦。皮つくってみたけどやや失敗気味で申し訳なかった・・・修行せねば。
アラ/シも同様、ますます国立に行きたくなったという。でもファンクラブはいってても狭き門なのにきっとそんなことムリなのも承知ながら夢みてたり。ふふふ、いいよね。
今日はひるまでごろごろしてから梅田にコンタクト買いに行って、食材とか日用品買ったりして1日終了。今日はきのうの残りで生クリームがあったからパスタをつくって食べたのでした。えびとブロッコリーなんて入れてしゃれたかんじでおいしくいただいたよー。