ことしの夏にむけて

結局フェスのものをがしがし買い足し+買い替えをしてしまいました。ボーナス頼み。

[rakuten:bella-ss:10000101:image]

クロックスの新型を。無難に茶色で。あー今みたけど、ネットで買えばよかったー。
あと、ついに高額なレインウエアを買い換えてしまった。先代はわずか2年しか使ってないのにー。ちきしょう。友が去年のエゾで全然平気だったということばを信じて高くない買い物だと信じたいです。すっかりゴアテックス信者。
さらに横にドリンクとか入れれるネットつきの(ここ選ぶ上での最重要ポイントだった!)小さいリュック購入。やすかったしいいよね。
これで今年も苗場にいけそう。(といいつつまだ一番必要な3日通し券買ってなかったりする)