スケジュールがいっぱい

朝。京都に友だちの個展をみにいきました。今回がその子の作品をみにいくのは2回目だったけれど、力強い作品に今回もただただ圧倒されるばかり。すてきでした。
そのご京都でおばんさいのランチを食べて、そのまま大阪へ。ナツメンライブへいきました。
ライブ意外と長くて(セットチェンジが時間かかりすぎー)終わったの10時。その後今度は遅れながら飲み会に参加して、終電間際まで飲んでからおうちへ帰ったのでした。
ライブ前に調子こいてサングリアとか飲んだら、ライブ中は平気だったのに、終わったぐらいからものすごい具合が悪くなって飲み会はほとんど何も食べれずウーロン茶のみ。あー最近胃腸の弱さが悪化している気がしてならない。