クラブKEIBA

友だちとか5人で阪神競馬場へいってきたよー。
競馬場初めて行ったけど、とってもきれいで、さらに大型レースのせいか、ファミリーやら若者やらもいっぱいでびっくりした。会場内はまるでフェスでした。いい天気だったし場内の公園でほんとにフェス気分でまったり。昼間からビール飲みつつわいわいご飯食べてあいまにゆるりと新聞片手に思い思いにみんな7Rぐらい買ったかな。ファンファーレにあわせてパンパンたたいてあの高まる気持ちはまさにフェスそのもの。

メインレース(宝塚記念)は手堅く分析して買っている男子たちを横に、アラシが好きな友といっしょに名前だけでドリームジャーニーサクラメガワンダーサクラップ意識!!)を買ったら見事的中!!!!奇跡!!!!しかもわたしやたら強気に300円分買ってたのでなかなかうれしいおこづかいになったのでした。それ以外のレースはことごとくはずれてたけど。楽しかったー。



換金前に記念に。