ひととのかかわりかた

わたしははてなをはじめて気づいたらそろそろ5年(6年目突入)が過ぎようとしている。そんな昔からやってたんだなあと思うとあらためてびっくりもしたり。学生時代から社会人にいたる過程で日記の書く頻度もだいぶスローダウンしているけれど、今のところはこんなかんじでゆるりと続けていけたらと思うわけです。ネット上のひとのつながりがこんなにあるなんてはじめる前のわたしからしたら想像がつかないことで、いろんなところに友だちができたのは感謝すべきことです。




一方!ミクシちょうやめたい!!!!!!!!(笑)
なんて。ちょっと愚痴愚痴。いまでは一部のひとにしかずっと日記なんて書いてないし。今後も情報収集のみに限定して使うのにはいいのかな。むつかしい。