偶然の再会は必然?

つかれがたまっている木曜日。気づいたらひさびさに今週は会社に5日間出社するのだった(先週も、先々週も出張あったり有休あったりしてたもんねぇ)。今日は月末までの期日の報告書を先輩に提出してさくっと帰宅。あと1日・・・
うーんここんとこライジングの宿(というか飛行機)のことであたまがいっぱいだー。まわりの知り合いがけっこう安くに飛行機を確保してて驚く。みんな物知りだよなー。株主優待のしくみとか、値段とか調べるだけでいっぱいいっぱいになって気づいたら今月末までなんてねぇ。もっと早く知ればよかったー。

そんなこんなしてる最中、6月のソイルのライブ@心斎橋のクアトロに行こうと思ってチケット探してたら、みくしで譲りますにでてて、早速やりとりしてたらびっくり!!!!偶然にもわたしがまだ千葉に住んでいたときに一度えるれさんのチケットを譲ってもらった方でした。遠征する予定だったそう。大阪のチケットなのにこんな偶然な再会(というのかな)なんてあるんだなぁと思ってとっても驚いた反面なんだか温かい気持ちになったのでした。もう千葉にいたのも遠い昔のよう。なんて。まだ3年前の話なんだよなー。