ばたばた

インフル真っ只中ではじめて朝の通勤ラッシュを迎えたけれど、おそるべしマスク着用率。してないほうが少数ってどういうこと。(もちろんわたしも着用している側)しかし学生がいないのでとても空いていて快適。不幸中の幸いかしら。
わたしは今以前に風邪ひいたときに買った家のマスクの残りを使用していて、会社にいったらさらにマスクが手に入るからまだいいけれど、どうやらドラッグストアスーパーあたりは軒並み売り切れらしい。なんか怖いな。
帰りにMUSICAかって帰宅。帰りの車内でさっそく夏フェス特集と林檎さんをみてにやにやしちゃった。

MUSICA (ムジカ) 2009年 06月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 06月号 [雑誌]