SPECIAL OTHERS 『QUTIMA ver.10 -PB Adventure-』@BIGCAT

いってきたよ。
神戸がかなりよかっただけにもうあれ以上のライブはないのではないかと怯えてて今日もちょっと会場はいるまでテンションさがっていたけれど、2セットかつだいぶセットリストがかわっていてよかったです。IDOLとか、UNCLE JOHNとか。ただ、お客さんのマナーが悪かったなぁ。気になってちょっとぐったりした(後半は逆サイドに逃れたからよかったけれど)静かな曲の途中でしゃべるのはないわ。失礼。みくしみたらおんなじこと思った人がコメントを書いていてわたしだけじゃなかったんだなぁと思って安心した。
アンコールがAIMSですごい意外!!途中のジャムセッションが自由すぎて笑いがでてしまった。