rega 1st album「Million」Release Event 2009

鰻谷sunsuiはじめていったよ。すてきなハコでまたここでほかのひとのライブもいってみたいと思ったのでした。
フロアが自由なかんじでライブ前後のメンバー(対バン含)がうろうろしていてなんかおもしろかったです。
rega渚でみてきになってて、ついついCDまで買ってしまって今日に至ったのでした。CDもいいけどライブバンドだなぁと実感。ひさびさにはまりそうです。RoRも観るぞー。あははTシャツまで買ってしまったー。
あとは対バンの面々がなかなかよくて満足なイベントでした。cutman boocheが最近きになっていて、今日のライブもすてきだった。これまたライブいきたいなー。
出番前にカレー食べるギターの井出さん。そのおいしそうな表情にまんまとつられて彼氏のひとも食べていた。

RONDORINA

RONDORINA

Million

Million