札幌のはすがいま蒲田です

今日から北海道雪山!

のはすが神戸空港13:00まえに遅れながら出発したものの、千歳空港上空で悪天候除雪のための着陸待ち1時間半粘ったけど滑走路閉鎖でついに引き返すことに…しかも神戸まで戻らず羽田着。あははまさかの東京泊になりました。ショックすぎるー(´Д`)サッポロビール飲んで気持ちを盛り上げて一旦解散(宿は個人で手配、わたしは友だちとビジネスホテルに)空港パニックになってて大変そうだったーはてなのあずろっくさんのことを想って空港から京急に乗りました。


明日リベンジ決定も夕方の便になった。しかも明日も天気は回復しなそうだからだめかもしれない。とりあえずは昼過ぎまでひまひまーまさかの東京観光かしら。