よくねたー

ねんりんや

ひさびさに予定がない(深夜まで)土曜なので、しっかり家事。ちらかり放題の部屋をなんとか片付け掃除して洗濯して気づいたら夕方。平日はもういっぱいいっぱいで部屋がえらいことになってたけどようやくましになったような。
さて、夜からまたスノボへ。今日は会社の同期中心でその他おともだちとかと。日帰りだと荷物少なくて(といいつつ大荷物になってしまうのだけれど)準備が比較的楽ちん。気がかりなのは女子の日とぶちあたったことぐらいだろうか。なぜこのタイミングで。対策にカイロ買って来た。ワックスぬったし、もういけるぜー。

写真は例のバウムクーヘン。かりかりなのにしっとり。ずるい!!!おいしかった。リピートしそうだわ再来週。