SAKEROCK『ホニャララのツアー』@磔磔

夜、ライブはじめ。今年初のライブはサケロックでしたー。急遽チケットを譲ってもらえることになって参戦。年末からずっとワンマンにいってみたくてしかたなくなってて。しかも整理番号が20番台というすばらしい幸運。
そんな恩恵にあずかって磔磔右端の椅子席ゲット〜というわけでかなり前でしかも立ち見できました。私の磔磔ライブ史上最高のめっちゃよいポジションだったような。
グットラックヘイワの野村さんは(キーボード設置済)お決まり。そして今日もわたしは伊藤さんばかりみちゃうのでした。(ハマケンごめんなさい)MCのおもしろさはさすが、今回もずっと笑ってたような。京都熱唱笑 ほんとに楽しかったです、今年はライブまた行きたいなー。もしくは野外でぜひみたいものです。