新婦もまじえて

友だちの結婚式で大阪に集った大学時代の友4人とともにお好み焼き食べたりお茶したり、ひさびさに占いにいったりと楽しい一日でした。お茶には新婦もかけつけて思い出話に話がつきませんでした。
占い。久々にやった。梅田でいったことないところにいってみたけどなかなかおもしろい結果をいただきました。んー。周りの雑音は耳をかさなくて大丈夫、自分の思うようにしていいとのこと。さらに仕事・プライベート共に自分を磨きなさいとのお言葉。加えて「コンサートにいったり美術館にいったりして気分転換をうまくすることは大切よ」と先生の言葉をいただいたので前向きにとらえてライブに今年もいっぱいいこうとおもった!!