CDJ WEST1日目をふりかえる(1/3記)

くるりフジファブリック→テナ→ザゼン→電気→ダイノジチャットモンチ

  • くるりは3ピースのシンプル構成。ひさびさに岸田くんががつがつギターを弾いてる姿をみてほんとにぐっときました。HOW TO GO マーチもよかった。
  • フジファブリックひさびさにみたなー(一年ぶり?)今回ももりあがる曲いっぱいやっていた。
  • テナー 4人になって初見。4人になってよかったと実感できたライブでした。これから大山さんパート増えるんかな(あんまりがつがつ弾いてなかったから)。なかやまさん髪の毛すっきり。
  • ザゼン ギターの音割れで時間押してて残念。カシオさん側3列目とかでした。本能寺でまってる!!!
  • 電気 ジャンバーの曲が私お気に入りです。楽しかったよー。股をごしごししたタオルをスタンディングゾーンに投げつける2人笑
  • ダイノジ すげー。毎年来てるのに今年初めて見ました、エンターテナーすげー。踊れるデブ(失礼)
  • チャットモンチー なんかどんどん演奏がうまくなっているとおもったよ。テナーとかとかわんないぐらいの音の厚さ。聴きたい曲いっぱいきけてうれしかったです。


その他

  • どて煮食べたよ。今年も。
  • タオルを忘れていったので、くるりのタオルを買いました。