あっというまに

今日は大学のときの友だちが後輩の結婚式でこっちにきてたので、大阪にいる同じく大学のときの友だちとごはん。あっというまで大学のときのころみたいに戻るから不思議!しゃべっているのがあっというまだった。
友だちを見送った後、6時から脱毛だった*1のでそれまでにほしいものを買うべく梅田界隈でうろうろ。タワレコ・ロフトなどなど。無印であったかいルームシューズを買ったり、ウンナナで下着買ったり。タワレコは誘惑だらけでまいった。

*1:家に帰って手帳見たら予約6時半だったのことにそのとき気付いた・・・エステ到着が5:50とかだったのにお店のひと、一言もいわなくって全然気づかなかったんだけどー