たべてばかりの1日

honeycha2008-12-07

ちょっとはやめの昼ごはんにミスドでクリスマスの限定モンブランを。これはモンブランじゃないと思って食べないとがっかりするということを学びました(過度な期待によりがっかりした)。さらに2つのうちわたしが選んだほうじゃないマロンのほうがおいしかった。(抹茶の負け)。
お昼過ぎに堀江で8bのカフェをたまたま通りかかって勢いでバウムクーヘン食べた。
今日のメインの買い物へ。わたしはいつも梅田で買い物するけど今日は堀江周辺につれていってもらえたのでとっても新鮮だった。しかし買い物するブランドはいつものとこだったり!ワンピースかったったー。通勤服じゃないものほどほしくなってしまうのでいつも会社に着ていく服のジャンルが定まらない。