POLYSICS JAPAN TOUR 2008!!!! ULTRA FIGHT OR DIE!!!!@なんばHatch

ポリ×ソイル。ツアータイトルがおもしろすぎ。"マクロケ マシロケ マオレンジけ?"いってきました。
ソイルは夏にワンマンのチケットを取りつつ泣く泣くあきらめた経緯があったので、今日は必死に会場へ向かいました。なんとか間に合う。夏フェスはフジでJAMをみた以来で久々だったのでうれしかった。ほんとにたのしかったです。
ソイル!トイス!の連続コール!!!!
社長「ポリの前に疲れさせちゃうぜ!!」
タブさんがアイマイミーマインのメロディを即興演奏。大盛り上がり。

そしてポリ。なにげにポリも見るの久々。ほんとにもりあがってた。さすが。わたしはハヤシギターのうまさに毎回くぎづけになるのだけど、今回もそうでした。