pupa@大阪

いってきました。厚生年金ホールに向かおうと本町で降りたまではよかったけど、出口がちょう難関だった。中央線だったからそっちから四ツ橋線側まで行かないと行けなくてフェイントすぎ!!!着いて2分ぐらいではじまったのであぶなかった。以下感想

  • 屋根の下のpupaもすてきでした。客層が幅広くてなんかみてておもしろかった。
  • もう幸宏さんがかっこよすぎる。あんな60歳ぐらい(あってる?)であんな音楽ができるのって天才だと思う。
  • 3号はほんとにかわいすぎてずっとくぎづけでした。あのMCもずるい。そして網-タイツなんてだいぶ反則。赤いヒール靴もえろかわいかったです。
  • アンコールは有名曲だったらしい(わたしは初聴き)、とてももりあがってて、それはそれはかっこよかったです。ともよさんの名曲にもうっとり。
  • 3号以外だとやっぱり堀江くんに目がいってしまうのでした。自由人。