銀杏MATSURI

大阪市大の学祭にいってきました。んー学祭なんて何年ぶりだろうーやたらテンションヌがあがりました。そして物価が安い!フェスの感覚でいってたので安さにびっくりだったり。はしまきを食べました。
そういえば無料で手相をみてもらったりした。けっこういいこと言われたような。大胆らしい。びっくりだ、はじめていわれた笑。
さてライブ。グッドラックヘイワははじめてみたけどすてきでした。わたし鍵盤とドラムがやっぱりダントツですきです。
ウリチパン郡はきもちよかった(手相占いにより少々遅刻!)。野外にあうなー。
トリ、ザゼンボーイズ。知り合いのひとがカシオさんを構内でみかけたらしく写真とってもらってて、それを見せてもらってうらやましさにその事実に当分凹みを隠し切れず。(そのころわたしははしまきを食べていましたーひゃー。しまった!!)気合入れて前のほうで観ようかとおもったけどなかなか激しい感じだったので後退して右後方で観ました。んーでもコールドビートからはじまって、4の曲中心のセットリスト、久々にみれたので満足!よい連休中日でした。