ここ数年来ずっといつかとおもっていた

ずっとSSTVとかM-ONとかがみたいよーと思っていて行動にうつせなくって、実は引っ越したタイミングでスカパーに入ろうとしたら、いざ工事業者さん来たときアンテナ立てないとみれないぜ!工事です、え、エアコンの穴ないですねー、んんすきまケーブルって何?それ大丈夫なん!?とおびえて躊躇してしまったあの日。悩んだ挙句いまさらながら今度はケーブルテレビに加入しようかと決意。マンションが対応しているらしくケーブル接続のみでなんとかなるとのこと。その他もろもろいろいろサービスのひとに聞きまくった。だいぶ不安が解消できた気がするので、近々やっと設置してもらうように手配完了。んー。楽しみ。
あと、RADIOHEADライブのWOWOW放送するらしくってそれをなんとしても観たいのです。こっちは誰かに頼もうかなー。(他人任せ)