きょうしたこと

いろいろしたいことを朝からできた1日。充実した休日。満足。

  • 午前中 歯医者

実は一年ぐらい(!)気になっててどうも最近限界になりつつあった(ずっとしみる)ので、おそるおそる友だちが前に行ってたという歯医者さんへ。歯科って街中いっぱいあるけどこっちきて2年ちょっとのこの街でどこの歯科がいいなんてわかるはずもないので、たよりは友人の評価のみ。結果的にとても親切な先生で、自分の症状自体がそんなに重症じゃなかったことも幸いし、かなりほっとした。ぎゅんぎゅん削られたけど全然痛くはなかったし。

  • ツタヤへ DVDちょっと借りた
  • 昼 京都へ

麻酔がさめたぐらいにおそめのお昼を。磔磔周辺で気になってたカフェに。キッシュおいしかった。


  • お買い物 

秋のお洋服ゲトー!!!また買ってしまったーひゃーでも満足じゃ

  • 映画 

以下参照