あたまねてるような

午前中ジム。ひさびさだったからばてばてだった。そろそろ土日でかけ三昧だったのが落ち着くからまたちゃんと通おう。と思ったのに10月からおおがかりなプログラム変更でかなりテンションさがった。土曜にいってたボクササイズのクラス消滅。うーんこまったな。
ジム後はずっといってみたかった近所のカフェにいってランチ。ごはんおいしかった。

大阪のカフェランチ

大阪のカフェランチ

今日いったカフェはなんとこれにものってたのでした。(こんなのんびりした住宅地のなかの一軒なのにびっくり)
神戸のカフェランチ

神戸のカフェランチ

最近手に入れたこの2冊を手に、いっこいっこ制覇してみたいなーなんて思ってたり。