直帰出張その後

今日は17時過ぎに会社出れたので*1けっこう早くおうちへ。というわけでちゃんとごはんを食べ、ひさびさにはてなをいじってみた。といっても自力でがんばる元気もそんなにないので人様のステキデザインを勝手にいただいて、自分好みにいじっただけなのでこれって著作権とかに触れるのかしら、すみませんゆるしてください。

会社帰りによった成城石井はほしいものだらけでついついいっぱい輸入菓子買ってしまったよー。あはは。パスタ用にオリーブオイル買うだけのつもりだったのに。というわけでゆうごはんはアボガドのパスタをつくったら、けっこうおいしかった。ただ夏はアボガドがすぐ熟れるから要注意ということを思い知った(月曜購入のが一部変色のどろどろだったから・・・)。

*1:他の事業所へ出張