みた

ガチ☆ボーイを観ました。
内容とは全く関係ないんですけどね。毒はくよ。
はじめてナビオのとこの映画館に行ったのだけど、平日朝一だったせいかがらがらで東宝大丈夫なのかと勝手に心配しました。さらにびっくりだったのは全席指定の席なのにいざ自分の座席までいったらおっさんが座ってるの!!!すみません、って言ったら「え、ここなの」的な反応の後めんどくさそうにずれてはくれたのだけど、さすがにすかすかの館内なのにおっさんの横につめて座るのもなんだなーっと思って一個ずらして座ってみたりしてみた。しかもそのおっさん笑い声でかいし(しかも笑いのつぼが若干ちがう)、挿入歌のとき足ふみ(リズムうってる)したりで終始わたしをいらいらさせてくれました。ふー。不本意
以下あらすじにちょっとふれます。
映画自体は評判がよかった(ウォーカープラス参考)のも納得なつくりかた。試合の日のオチがいい!親子(兄弟も)愛とサークルの青春と、心があったかくなる映画でした。明日への自分へのノートが切なかった。あとエンディングのチャットモンチーさんもねぇ、グッド。個人的に佐藤くんがとっても好きなので(マスターの頃から)そこんとこは満足。