僕の生まれた日はいつもいつもこんな

はまぐりーのってた

26年前に生まれました。なんか実感がわかないけど、元気に今ここにいること、いろいろあってもなんだかんだで充実した日々を送れていることに感謝せずにはいられません。よい一年になるよう努力します。
おとなだから誕生日は奮発しちゃっておすし食べたよ。自分もひなまつりにうまーくのっかりました笑

 写真はきのうのケーキ第二弾。(同期ちゃんのお名前だったのでちょっとかくしておりますが)ぱっとデコレーションのかわいさもだけど、断面が菱餅カラー(抹茶ムース、あられのはいったフロマージュ、いちごレアチーズ)になってて、ステキすぎ!!さらにお味のほうも、それはそれはおいしかったです。