すっきり

土曜日家にいるのひさしぶり!!!引越しスノボ和歌山スノボの週末と来て、ひさびさに今週はゆっくりすごしてる。
まず、昼過ぎにジムにいきました。なんと1ヶ月ぶりだったり。体力の衰えを感じたけど体重は減ってた。筋肉おちた?ばてばてで全然マシンできなかった・・・。

んでそのあと美容院へ。ずーっと行きたかった美容院、ようやく行くことができました。3ヶ月ぶり。ふー。切ってやった!!10センチぐらいばっさり(うしろがそんなに長かったってことを切るまであんまり自分で認識できてなくて、美容師さんに毛束をはいこんなかんじよーって見せてもらったのをみてびっくりしたり)。かなーりすっきりして大満足。パーマもまたかけてみた。