貴重な土曜がもうおわりそう

朝、ゆっくり寝て起きた。昼過ぎぐらいからジムいっていつものボクササイズ。新年からのバージョンはけっこうちゃんと通えてるのでだんだん動きを覚えてきてるのを実感。
夕方からはほんとは梅田まで「たゆたう」観にいこうと思ってたのに出かけがしらにお皿を割ってしまうハプニングに見舞われて、気分がへこんだのでいくのやめちゃった。まだ使って日の浅いアフタヌーンティのお茶碗がまっぷたつでした。その他の皿もあわせて被害2枚ぐらい。泣いた。
たゆたうはなにげに上映期間が短そうなのでもしかしたら観にいけないかもなぁ。会社帰りによろうか。どうしよう。30日のレディースデイを逃がすと厳しい予感。
さて、サッカー見ながら引越し準備せねば。大掃除もしとかないとだなぁ。ふー。