家の中がひっちゃかめっちゃか

きのう。会社のグループのオフィシャル飲み会。新年会と称していつもより人数おおめの飲み会でした。幹事業はつかれるわー。でも今回も上司からお店についてお褒めのことばをいただいたのでまぁよしとしよう。来年度も幹事業から引退できなそう*1。ううう。
そういえば引越し準備が全然すすまない。いらないものとかがつがつ捨てていったら物だいぶへったけどまだまだ細々したものがいっぱい。とりあえずCDはダンボール2箱ぐらいぶんありました(アイチューンさんに入れてるから先に箱詰め。)。プチプチにくるむのに苦戦した・・・

*1:2年目がやってるんだけどいっこしたの子異動になっちゃったんだよなぁ。