17時から

今日は早く帰ろうとおもっとったのに、17時までの会議で今後の実験予定のデータの期限が予想より早くひかれたことで日程再調整、しかもちょっと別件でトラブったりして、会社出たら20時半。ごめん、20時半にともだちと待ち合わせしてたのでしたー。ありえん。
あせってかけつけて、お店の予約もなんとか30分遅らせてもらって事なきをえる。お店はまたオイスターバー!今日はヌーのほうに行ったんだけど、前回よりも店員さんが親切ですごく快適だった。しかも生牡蠣が全部国内産のでテンションヌあがりました。岩手のと兵庫産の食べたけどどっちも味が違っててそれぞれおいしかった。
そういえばここ数日めっちゃさむいよー。からだにこたえる・・・ぶるぶる