さみしさがふいにやってくるんだよ

今日は寮のなかよし同期で鍋の会。今年の冬はほんとにしょっちゅう鍋したなぁ。今日はちなみに牡蠣鍋でした。おいしかったー。牡蠣が好きすぎるよ!気付いたら今週末またオイスターバーに行くんだった。 えへへ何回でもいけちゃう!
同期は全員寮から引っ越すので、こんなかんじで気楽に部屋にピンポーンって部屋着でおしかけて隣を気にせずわいわい遅くまで騒げるのも今月いっぱいなんだなぁと思うと急にさみしくなる。きっとみんなの引越し先を転々と廻ってみんなで遊んだりするんだろうなーと思うけど、今みたいな環境は二度とないもんなぁ。早く新しいおうちへ引っ越したいって気持ちと寂しさが隣り合わせ。