銀色のシーズン

きのうのレイトショーにて。今年初映画。たんに瑛太くんが好きだという理由でみにいったわけです。そして、いまさらながら年末年始にちりとてちんにはまってしまい、草々にーさんがかっこいいなーと思ってたらでてることを知って、これまたうれしいなーなんてにやにやしながら映画館へ。
映画自体はいろんな笑いを狙った場面が出てくるんだけど、さすがにそれはありえんやろーって場面が多くて苦笑いでした。でもかっこいいからいい(全部最後はそこ笑)。あと本人たちがすべってるわけじゃないってわかってるけど、頂上からコースなき斜面をすべり降りるシーンとかほんとに圧巻だったよ。さらにロケ地が白馬という理由だけで白馬にすべりに行きたくなりました。いや、撤回、どこでもいいから今年も雪山に行きたい!!!!!って気持ちになりました。今年豪雪だしなー。