‘dafunkfest’@神戸ワールド記念ホール(12/7にかきました)

ほんとにたのしかったので、今日もずっとあたまんなかrobot rockとか流れてました。幕張は明日からなのね。チケット売り切れって!というわけで内容はさらっとネタバレしない程度に書きます。

  • 会社を早く出れたのに、三宮でお茶したりして会場に着いたのが開場15分ぐらい前。完全にぬるい動きしました・・・すでに開場を取り囲む長蛇の列!!!もうちょっとで一周しそうなぐらいの位置から並び始めたよ・・・
  • 友だちと合流。ならびつつ話したのはポートアイランドについて。そういえば数年前にうちはラッシュボールでこの地に来てたんだよなぁと思い出した。
  • 意外に早く入場できた。けどクローク売り切れてた・・・荷物はアリーナに置き去り。
  • ブンブンから前でみたよ。ニューアルバムからほとんどやってたなぁ。
  • 途中のDJのひと*1がかっこよかったです。
  • それにしてもドリンクの列が無秩序すぎてびっくりしました。ま、ビール飲んだらテンションあがってきたけど。
  • さてさてあのロボット2人組ついに登場!!!あいかわらずやばいぐらい電飾がこってたよー。
  • 曲はライブアルバムの流れとか多かった。Crescendollsとかすごいすきなのでたまらなかったです。もうずっとテンションあがりっぱなしでずっと踊ってた。会場全体がもうほんとに熱気いっぱいでみんなが思い思いに踊っててライトワークがステキすぎて。ずっと興奮状態でした。

*1:ダフトパンクのレーベル仕切ってるひとらしいね!おしえてもらった。