福井旅行

honeycha2007-08-05

いってきました。同期さんたちとドライブー。
初日にほんとは海にいこうとしてたんだけど、台風もあったことで2日目に延期。彦根城(滋賀ですけど)*1を探検してきました。ひこにゃんかわいい。ちょうどレゴでつくる世界遺産展をやっててそこのひこにゃんを激写しました。

夕方はキャンプ場へキャンプイン。バベキューしました。
二日目。水島へいってきた。無人島!!!渡し船にゆられて渡ること数分。なのにひとがすごいいっぱいだった。でも海がすごいきれいで満喫しました。
 
岩で足を3箇所も負傷したりしたけど楽しかったよー。水着スタイルにはこないだ買ったフジロックTとか着ていってみた。なんか海でボンゴとかたたいてるひととかもいてテンションあがったー。
んで、帰りにやっぱ福井だしソースカツどんでしょ*2!ってことでソースカツ丼食べて帰宅。

あっというまだったけど楽しかったです。日焼けはばっちりアネッサ金色のほうとかで対策したおかげであんまり焼けずにすんだかも。よかった。

*1:http://www.hikone-400th.jp/

*2:どうやら発祥の地らしい?です