くるり ホールツアー2007「ふれあいコンサート

いっていたよー。フェスティバルホールまで会社最寄り駅からタクシー使用。だって会社出たの6時3分前でしたから(待ち合わせが6時だったのでしたーあわわ)なにげに2階席の最前列でよい席でした。
ホールということだったけど、ホールらしさが存分に味わえるセットリストになってて満足。2部コウセイだったのもなかなかよかった。前半はワルツを踊れ!からゆったりナンバーとかばっかりで、第2部は盛り上がる系。砂の星とか、ハムたべたいとかがいいいかんじでした。あとブレーメンはちょっと泣きそうになった。
今日は東京が聴けなくってざんねんーー。最後はロックンロール、アンコールで虹でした。


もさもさ岸田くんは上機嫌でMCいっぱいしてた!