getting better

やっぱりひまだったのでふらっといってきました。楽しかった。いいねー。あのRIJのDJブースそのまんまのかんじ!!

  • 片平さんがひとりだったので途中ダッシュでいなくなったり(笑)してちょっとうけました。
  • シャングリラははじめて行ったけど、すごい中かわいかった。シャンデリア!コーストとかと似てるかんじだわー(かなりちっちゃいけど)。
  • アジカン・ホルモンしばり一時間はもりあがったなぁ。アジカンは元気に参戦。ホルモンのときはうしろでちょっと休憩、熱気がすごかった!!。
  • 終演間際におまけでかかった曲がほんまにやばかったです。半透明!あー今日は磔磔だってことを思い出して一気に眠気ふっとんだし。シャングリラでチャットモンチーのシャングリラとかVOLAのL O V Eをみんなでやったりとか。