ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION"@京都磔磔

いってきたー。祇園MATSURIともろかぶりだったので、磔磔たどりつくまでの駅からの道から途中の大通りが大渋滞でびびったよー。以下感想

  • 吉田氏加入後初参戦だったよー。
  • 吉田さんが水色シャツでカシオメンがピンクの(いつもの!)Tシャツで、この配色ってキ○ララ(某サンリオキャラ)って思ったのはわたしだけでしょうか。
  • おなじみの曲も新しいアレンジが満載でした。フライデーナイトもコールドビートもクレイジーも全然違うかんじになってた。これまでも聴くたびに違うアレンジっていうのは多かったけどやっぱり新加入の力が大きいのかなぁ。でも自分的に好感触。
  • でもやっぱり町田ヤンキーの音が恋しいと思ってしまって曲によっては物足りなさを感じている自分がいるのはだめなのだろうか。
  • 新曲は今までのザゼンぽくない、おされな感じのが多かった印象。「朝ごはんにいつもごはんを食べとったのがトースト食いたくなるような」ナベアンドサダがうちは好きなかんじだったよ。
  • 「君と僕のMATSURI SESSION」っていうなまえ、すてきすぎる!8月末のザゼンVS銀杏@ハッチだって!!!かなり行きたいです。MCで向井さんが「あたまがおかしいのがうつらんようにせんと」っていってたけど大概あなたたちもHENTAIですから!!!