いつもの土曜

3連休初日はまったくいつもの土曜と変わらず(土曜だからあたりまえか!)。午前中ジム、ごはんを食べる。汗だくの洗濯物を洗う。ここまですんだので今日は勉強すべく*1スタバにいこうかと思ったらけっこうな雨。台風さんが着実に近づきつつあるのを再認識。びびったので先にスーパーで今日のゆうごはん材料とか買った後、持ち帰りにしました。ひさびさのあずきクリームフラペチーノ。あのショートサイズのかかれてないメニューは、やらしさいっぱいだなぁといつも思う。もちろんショートサイズで注文。
おうちに帰ってから早速飲みつつはじめたのにもう今はてなを書いてる時点ではい、集中力続かないうち、だめだめです。はー、でもまた復帰する。んでもって明日の朝とかも台風だし、いい機会なのでがんばるのだ。

*1:最近会社で自分の知識のなさがゆえに起こす失敗の連続だったのでさすがにまずいなーと思ってちょっと勉強することに。