ひさしぶり、に

7月にはいってからというもの、なんか忙しくって帰りが遅かったけど、今日は明るいうちにおうちへ。家に帰ってから余裕があるのってうれしい。帰り道に他の勤務地所属の同期ちゃんと偶然ひさびさの再会*1。電車乗換えまでひたすらしゃべった。元気になったー。
そんな今日はほんとはこれまた久々に上司とかグループのひとたちとのみにいきそうだったけど、いまだにおなかの調子がよろしくなくって泣く泣く断念。お酒かなりのみたーいという気分だったのにくやしすぎる。でも今お酒とか飲む勇気もない・・・だいぶよくなったけどおなかがきゅるきゅるいってくだり気味はあいかわらずです(下品な表現ですみません)。

*1:出張だったそうです