ACIDMAN LIVE TOUR"green chord"@Zepp Osaka

いってきました。その前に今日はまさかの休日出勤*1だったので6時ぐらいに会場到着。若者おおいなー。以下感想

  • ゼップはなにげに1年ぶりぐらいだった(サマソニとかではいったか。)Ohana以来。
  • サトマ側のけっこう前にいけたよ。けっこう暴れた。
  • グリーンコードを実はあんまり聴いてなかったけど充分楽しめました。
  • グリーンコードはベースがいい曲が多い印象。千年歩行とかRide〜がいいなー。
  • サトマのぼうしがぽろり
  • イチゴのロッキーのものまねがかわいい。何回もやらされてたっけ。
  • 今回のツアーのグッズのタオルすごいね。最初はなしかなーと思ってたけど持ってる人をみてたらだんだん気になる存在に。結局買ってないけど。
  • ひさびさにイコールとかyoursongとかやってたよ。意外。
  • 全然順番覚えてないや。以下セットリストのようなおぼえがき。
  1. green chord (introduction)
  2. Returning
  3. Ride the wave
  4. アイソトープ
  5. 千年歩行
  6. River
  7. スロウレイン
  8. 波、白く
  9. アレグロ
  10. イコール
  11. So Far
  12. REAL DISTANCE
  13. プリズムの夜
  14. 季節の灯
  15. Dawn Chorus (inst.)
  16. ある証明
  17. 懸命の銘
  18. toward

EN

  1. 造花が笑う
  2. Your Song

ひさびさのライブは楽しかった。最近つかれてたからすごいすっきり。やっぱりNo music No life。実感。

*1:もちろん強制とかじゃなくって単に金曜の仕事がおわんなかったから自分で。