バトーン

かなめちゃん(id:kan503ame)、さーんくす。書いてみます。
●あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • 無印のバームクーヘン。どの味もすきです。何年か前に限定であったレモンが一番好きだったなぁ。
  • 植物性乳酸菌ラブレ。最近一日一本飲んでるよ。快腸なのかはなぞですが。
  • CDと雑誌 タワレコにふらふらよって帰宅することが多いです。あー明日はアルバム予約したんだった!わくわく。雑誌はいつも適当に買ってる。MOREは毎月購入。
  • セブンイレブンの納豆巻。納豆すき。
  • 化粧水はイプサ。メタボライザーもタイムリセットももう3年ぐらいずっと使ってるよ。

●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • 薄型液晶テレビ。もちろん地デジ対応!
  • DVDレコーダー もちろん地デジ対応!
  • かばんとアクセサリー。かばんはこないだ阪神でみつけたー。アクセは同じくこないだアガットの新作をみたらまぶしくてかなりほしくなった。誰か買ってくれるひといないかなー(妄想)!
  • 洗濯機買い替え*1。ドラム式に憧れ中。次に引っ越せるときにぜひ。
  • 優先順位が常にうしろに回されがちで夢のまた夢になってるけど中免と、バイクほしい。

●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • ボディショップのスクラブ(オレンジの)。使い切れなかった・・・
  • キッズLサイズのライブT ピタTになってしまい普段使いしづらい・・・身長もあるし細くないので大きめサイズがジャストですから。最近は無理して買わない。

もっとあるはず。


●あなた一押しの商品

  • ビオフェルミンS 常備薬。
  • シュウウエムラのオイル イプサ同様これまた3年以上愛用。W洗顔いらないし。オイルクレンジングよくないといわれてるけどやめられない。
  • ラブレ 上記参照!
  • パステルのプリン うーまーいー。
  • フリースのルームソックス!今年は3足かいたしました(単に3足1000円だったからっていう)。冬は必須。あったかい。柄は年甲斐もなく水玉です。

●次に回す五人
適当にもってってー。ふふふ。

*1:今のは大学入学時からのだから7年目ですよ。