一日。

眼科いった。コンタクト購入。
久々に同期とごはん。会社への不安を共有。
その後。来週のスノボにむけてワックスとか新しい手袋とか購入。手袋はこないだリフトの上で紐がプチン、ってなったので・・・。今回はちゃんとインナーがとりはずせるやつにしました。あと、友だちはウェアを買ってたから一緒にみてたんだけど、ものすごいいきおいでかわいいのみつけてほしくなった。がまんがまん。茶色のズボンとかなんてかわいいの!!!そりゃ、5年前に買ったやつは古くみえるわけだよ・・・最近のはいかにもウェアです!!って感じのよりかはふつうの服みたいな生地なのに耐水圧しっかりみたいなすてきなのがいっぱい売ってた。いいなぁ。