充実

しっかり明日からの一週間に備えて遊んだ!
きのう。かなめたんとデート。もう、しゃべるしゃべる、久しぶりじゃない感じがしました。キーワードは乙女度アップとエゾ貯金。本気でエゾは検討する!
その後は大学の友だちとごはん。久しぶりなのに一瞬で大学の時の関係に戻れるのはすごい。会社のはなしとかなんやらでいろいろはなししてもりあがった。
んで今日。研究室の友だちとデート。自由が丘散策しました。自由が丘ははじめて行ったけど、おしゃれタウンで本気でここに住みたいと思ったよ。んでスィーツフォレストへ。スフレがめちゃめちゃおいしかった!!30分待った甲斐あり。話してたらあっというまだったし(笑)

よし、明日からまたがんばる。あと5日。カウントダウン。