今年の目標

書いてなかったからいまさら。

  • 貯金
  • あきらめを全面に出さないように気をつける
  • エゾか、フジか。

一個目は最近「つかわなきゃ、たまる」という友だちの名言すぎる名言(あたりまえ)にならって買う服を1割ぐらい減らすだけでも違うと思うので。でもきっと買い物しないとストレッスとか絶対解消できないので、そのへんをふまえて買い物上手になることも視野にいれようとおもいます。
2個目も友だち指摘案件なのだけど、「あきらめがみえる(とくにレンアイに対して)」ときつく(そうでもないか)注意されたのでそのへんをふまえてもっとふだんどうでもいいーー的なスタンスな自分を全面に出さないようにがんばるつもりです。乙女度アップ作戦。相手いないとなんかがんばれないじゃんか、といったらまたダメだしされたー、あれー。
でもがんばってとりあえず余裕のあるステキ社会人なることを目指すかなー。
3つ目はついに夏はどっちかデビューを果たしたい。あれ。貯金と矛盾。 いや、そのための貯金!!!強引。