AKG"TOUR 酔杯2006-2007「The start of a new season」

大阪城ホールにいってきました。今日は3組とも、というか暴言をはくとアジカンよりテナー・スペシャルアザースがみたくってわくわくしてたり。今年初ライブがよすぎてこの先がこわいです。
チケットが一緒にいくはずだったひとがいけなくなって急遽あまったんだけど無事に譲ることができたし。しかも2枚連番だったら交換してほしいっていわれて、H3ブロックとC2ブロックとを交換してくれることに。アリーナはいってびっくり、めっちゃ前でした。ありがとうございました、みくしの方。

  • SPECIAL OTHERSはもう、雰囲気からかっこよくって、アルバム聴いてどっぷりはまってしまって他の音源もチェックしてたのでがっつり楽しめた。
  • セットリストはAims Uncle John Idol。あっというま。最高。
  • かっこいいなぁ。インストバンドってやっぱり好きです。toeとか久しぶりにまたみたくなった。
  • っていうかアザースさんのちっちゃいハコのライブに行きたくなった。
  • テナー
  • なにげに久々。偶然にもブロックがひなっち側で。アザースのときからにやにや。
  • アジさん主催なのにテナーTで来てましたので。ええ。
  • ひなっちなんか幼くなった!?かわいい。
  • 今日のテナーのセットリストが自分的にかなりベストだった。しょっぱなからトラベリング〜やるし、とちゅうTENDERとかやっちゃうの?的な。
  • マジックワードはシンペイ暴れてたけどいつもより控えめだった(笑)
  • ひなっちがMCのとき遥か彼方のイントロを真似してた。

まちがってるかもセットリスト

  • TRAVELING GARGOYLE
  • 泳ぐ鳥
  • KILLER TUNE
  • The Novemberist
  • Melodic Storm
  • Discography
  • TENDER
  • MAGIC WORDS
  • AKG
  • 実はツアーにいくのははじめてだったりした。フェスは何度かあったけどー。
  • ステージおしゃれだったー。VJとかすてきやった。
  • 粉雪のときの映像とか、ループ&ループのときの映像とか。モニターが斜めでこれまたおされで。
  • 海岸通りとかやばいです。うれしかった。就活思い出す曲。
  • 君という花もいろいろ思い出深い、今日はけっこう古い曲ももりだくさんでよかったよ。

さすがでした。アジカン。今日のライブはずれなし、全部よかった!!!年明けからうれしい限り。