ボーニャス

キター!先に額面をみてたんだけど、びっくりするぐらい税金のひきっぷりに少々びびったよ。すくなくても、うれしいものはうれしいけども、あっというまになくなりそう。

きのうはなべとチーズフォンデュでした。またチーズフォンデュ。同期でいつもお店をこじゃれたところばっかり予約してくれる子がいるんですけど、ぶっちゃけもっと庶民のお店で焼酎ばんばんたのめたり酒のつまみこいつがいいんだよー的なの(おさしみとか珍味とか)が豊富なお店のほうがいいなと思うオッサンです*1。だって、なんかもっとくつろいだ話とかね、大笑いとかね、したいじゃんか。

*1: 予約とか全部してもらってるのに失礼なはなしだけども。