近いもので。

今週も映画観にいってきた。実は家からあるいて5分ぐらいのとこにトーホーのシネコンがあるのでついつい。今日はいまさらながらずっとみにいきたかった涙そうそうをみにいってきた。先にみた友人がすごい勢いで勧めてきたのでみたかったのでー。行った映画館はちょうど今週までだったみたい。いってよかったー。
ぎりぎりネタバレぐらいの感想を。
実は最初からうるうるしてて、終盤近くでひくひくいうぐらい泣いてしまっておりました・・・。鼻汁がーー(ひどい)。うちは一番最後のところよりも、海辺でカオルーにいったおばぁの言葉が一番ヤマだったや。もう一個のヤマはいつもきっつい市場のおばぁが三味線をひくところ。

麻生久美子がかわいすぎる!いやもちろん長澤さんもだけども。そして、あんなにーにーがいたらなぁ。
あとは、中村達也!どこかでみたことあるなーとおもってて最後に解決。ほー。


けっこうネットとかだと意外に賛否両論だったけどうちはかなり満足でした。涙ながすとすっきりするね。さすがに映画館であの鼻をつまむんで涙をこらえるのはなんとなくできなかったけど笑