だらだらとふりかえるよ

わーひさびさ。
水曜日。友だちともつなべとしゃぶしゃぶ食べ放題へ。こないだ行こうとしたら満員で涙をのんだのでしっかり事前予約。がっつり食べた!!
木曜日。スカパラ@ハッチにおさそいいただいたのでいってきたよー。やーさすが大御所。初ライブだったけどすごい楽しかったです。谷中さんダンディで、あいかわらずやっぱりうちは茂木さんにきゅんきゅん!かわいいなーMC。ヒロトがくるかと思ったらさすがにこなかったー笑
金曜日。昼から出張。セミナー参加。会場で部長が来ててびっくり!懇親会はそのおかげでえらいひとに紹介してもらって他社のお偉いさんに挨拶することに。かなり緊張。おかげで名刺をもりもりもらった。わーーー。疲れたけどいい経験でした。勉強にもなったし。
その後友だちと合流して飲み直し。その後はうちで宅飲み突入。ザコ寝して昼ぐらいに活動開始。たまってた洗濯物を一掃。掃除狂いになる。最近パイプユニッシュを買ったので早速こっちも。これすごいわーほんとに爽快な流れになってうれしいのなんの。
さーまた今日は飲むみたいです。わー。肝臓がんばれ。明日はまた寝る!