あいにいくわ汽車に乗って

KYOTOへいってきました。こっちきて初。実ははっちちゃんと久々の再会、デートでした。

  • 鴨川散策 しだれ桜はまだまだ咲いてた。

 

  • 青春を感じました。また来て河原でぼんやりしてたいなぁとおもった
  • おされカフェはしご、その1。最初はイタリアンでランチセット。1000円とは思えないほどボリューミーだったよ。
  • 街なかをふたたび散策。路面店洋服屋さん(某ブランド)が瓦屋根のお店だったり、モダンな柄の着物屋さんとか。すごいステキだった。
  • その後は念願のよーじやカフェ!!パフェと、あともちろんカプチーノも注文!いたずらしました。まゆげ。

 

  • よーじやの油とりがみが、春バージョンでピンクの包装。かわいい!!!
  • はっちちゃんと磔磔へ向かおうとしてけっこう迷ったり。ついたときは感動したよ。うちもなんかのライブのチケットを本気で取ろうとおもった・・・近いうちに。
  • 帰りにデパートをふらふらしたり。帰りがけの京都タワーが駅に写っててそれをパチリ。

 

またすぐに来そうです。街並がすてきすぎて、反則だとおもった。